1/25 えびチャンズー 橋塚五

ちょこちょこ自分メモ感覚でブログにまとめていこう!という事で
チャンズー感想です。
ゆるーっとしてます。


黄帝心仙人さんのパフォーマンスを見てる時のワイプ
お口をモゴモゴモゴモゴさせるはしぃちゃん…
子供みたいでかわいい(盲目)

塚「音にハマるのがすごい!!!」(大事な事なので二回言いました)

橋「俺達が指導してくれるんですよね!?!」
兄ズ「指導しない!!!笑」
お兄ちゃんズと末っ子天使。

こぜっくんが常に興味津々で身を乗り出して見てるのがすごい新鮮…

(ウェーブを練習する五関くんを見て)
橋「楽しんでるなーーーーー!!喜」
こぜっくん楽しんでる…!!!

技を自分たちのものにしようと、じーーっと見つめるお兄ズ。
末っ子は一番奥からお兄ズを見てる(笑)


ロボット五関くんがキレイすぎて「キレイだなーキレイだなー」って、橋本くんになりそう(五関くんのアクロバットを見て「キレイだなーキレイだなー」って言ってたらしい)
静止がキレイ。息してるのかな…生きてる感ない…


スローで直すところを教えてもらって

五「それを踏まえてもう一回やろう!」

塚「!?!五関くんがすごいあつくなってる!!!!!
そんなことなかったんです!!!
普段もう一回やろうなんて言わない子なんです!!!!!」歓喜

すごい塚ちゃんが嬉しそう…めっちゃ良い塚五…
積極性の無い我が子が初めて○○したいって言った!って喜ぶ親のように見える…

五関くんやっぱり嬉しそう…楽しそう…
これは次の新曲に盛り込まれるぞ(笑)


ロボットの三人が本当に蝋人形かってくらい綺麗で見惚れてしまう…
その日、何時間かしか練習してないのに、あんなにピッタリ合うのってすごい…
やっぱりパフォーマンスに関してはレベルが違う…A.B.C-Z
五関くんのアクロバットは手足が長くて、軽やかですごいキレイだなぁ…
操られる五関くんがまじマリオネット…

パフォーマンスはやっぱり五関くんばっかり見てしまう。
ガッツリ踊る曲とかは基本五関くん見てる。時々橋本。

とても良い回でした。