summer paradise🌴

どーも、何だかんだ自分なりに全力でヲタクしてます。
友人たちが続々と夏が終わっていくなか、私の夏はまだ始まってません(笑)
そう、summer paradise橋本ソロ公演が私の夏の始まりで
私の夏の終わりです。
短い!たった2日間の夏!!!(笑)

チケット当落の際にまず自分で申し込んだ分、友達にたのんだ分がぜんっっっめつ!!!という悲劇から始まった橋ソロ…
なんとか数日後にお友だちがお友だちに頼んでいた分1公演が当選したことがわかり、「1回は入れる…(大号泣)」となる。
そこからチケ業をするも上手くいかず、チケットが届いてから動こう…と諦め、チケットが届いてから動き始めるもなかなか上手くいかず、イライラと悲しさのピークに…
友人各位には多大なるご迷惑をおかけしたことを謝りたい。
いつもごめん。ありがとう。
そして、なんと!!ご縁ありまして全4公演全て入れることになりました…

嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

座席に関しては去年贅沢をさせてもらった関係で(笑)(多分運を使い果たした)
今年はサイコー!って感じではないんですけど、もう気持ち的には入れるだけで!!!席があるだけで!!!という感じ。

不安も沢山あるけれど、私が2日間入って何を思って、今後のヲタ活がどうなるのか。
ちょっとターニングポイントになるんじゃないかな、と思っています。

私の中で去年は橋本甘やかし期間(何してもカッコいい!可愛い!好き!!)だったんですけどねー、今はちょっと違うので。その辺も自分のなかでどうなるのか。不安です。

でも!自分の好きな子がソロ公演をやるなんてもう一生ないかもしれないんだから!!
全力で盛り上げてこようと思います!!!

さぁ!夏はもうすぐそこだ!!!

また橋ソロが終わったらそのときの感情を書き留めに来たいと思います。
とりあえず、始まる前の感情を。