ゆるっとヲタクをする。

最近はもっぱらゆるっとヲタクをやっております。
今年の目標でもあるんですが、あぁ、意外とできるもんだなと。
現場がないせいもありますが。

テレビも気が向いたら見る。
今は基本的に冠くらいしか出てないですからね。
適当に録画かけておけば適当に撮れてるので。
私は必死こいて視聴率〜!!!投票率〜!!とはなれないヲタクなので。
あと、売上に関しても。
自分の生活が第一だから。
今買わなくてもいいなと思ってしまったら買いません。
後で買います。下手したら買いません。
こういう所が、だめなヲタクだな、と思いつつ。
自分のやり方なので。
自分のやり方を押し付けるようなヲタクにはなりたくないです。
初日に買わなきゃ!視聴率あげなきゃ!投票率あげなきゃ!売上貢献しなきゃ!みたいな。
義務感を覚え始めたらダメだなと。
まぁ、コンサートとか舞台とか決まれば、振り込まなきゃ!行かなきゃ!!って義務感に襲われるんですけどね。
今年は気をつけたい。気をつけるまでもなく休みが取れないと思うけど。

さて、巷で話題のsmart魂。
DVD………………買ってません!!!
こんなこと言ったら怒られるかなーと思って、ついったーでは言ってないんですけど。
欲しいと思わなくてですね。
去年2回だけ入ったのかな。静岡と横アリ。
なんだか、今は熱が落ち着いててスン( ˙-˙ )って感じです。
とりあえず、近々見せてもらう予定が2回ほどあるので、見てから買うか決めようと思います。


来月発売のlegend魂。
BD………………予約しました。
去年一番楽しかったコンサートだったので。
そこは、おさえました。ちゃんと。
でもチェリーズは買ってません。
BOX系は誕生日に買うと決めてるので、もし気が向けば今年の誕生日にでも買います。


こんな感じで海老のほうが熱量高めかなぁ?と思いつつ
結構気持ち的にはトントンです。

現場がないと落ち付いて物事考えられて良いですね。
とりあえず、当分の間、現場は無さそうです。

えび座が決まれば全力出そうかと思ってるので、ぜひ、えび座は秋頃にお願い致します。
ジャニーズ伝説再再演でも全然構わない。むしろ望んでる。

最近は旅行のこと考えたり、ディズニー行ったり、食べ歩きしたりして人生最後の春休みを謳歌しています。
ジャニーズの事は基本的に考えてません。
考えるのすら面倒くさくて。

最近一番楽しみなジャニーズ事は
お兄ちゃんガチャです。